おもしろいことが一つある

2016-03-22

一日の夜、私は弟の家でご飯を食べて、弟と彼の家の客間に狙撃ゲームをしているつもりです」.

p>私たちが二つついて<銃を赤外線で、スキャンのAK47ライフル、砂漠の鷹拳銃.小銃から良いですので、私たちの遊び石はさみサラダサラダたとして、私は負けたので、ピストルで遊ぶ計略で攻め取る.私たちはすべての明かりを消して.

pは始め、弟は赤外線、突然砰の一声、弟は歓呼、耶、命中、命中した.私は急いで叫んだ:“髪に当たる、計算しない.」弟は平気で口ずさんと言った!誰にも言えない.」

今度注意しないうちに、私の弟、ソファーから后翻にソファ、登りながらも、心の中ではひそかに考えながら笑えない、声も出ません.弟の横になって、彼は1発の銃に注意して、耶!成功!

p> <私たち戦い続け、今回私が前回みたいに、しかし、私は途中で笑ったが、結果は、弟を狙ってひそかに隠れ避ける、私、どんどんどん、、私も弟に命中した.

から今回、タイルにゆっくり登って、半分登っ突然思い出して、一時的に焦って、銃を置いたソファで、私はまた這って銃を持って、私は黙って、呼吸をするときにも声を出さないで、体に汗がだくだく流れるが、弟の前には、どんの音、私弟は当たった.

私は、このとき、ランプが開いて、父は私を呼んだ:家に帰って、息子は.時間になって、家に帰って寝た.私はお別れを惜しんで離れました.

Pは、

Copyright© 2012-2013 健康情報ー男性性機能障害の知識 All Rights Reserved.